2022年5月29日日曜日

夏間近の暑い一日でした

今日は、朝から町内会の水路掃除をしてからの探鳥です。根来山げんきの森と近場の林道を見て回りましたが、鳥さんの出は渋めで、期待していたサンコウチョウ♂は撮れませんでした。

この週末は、再び遠征に出ますので、ブログはお休みします。

アオゲラ 唯一お愛想してくれました

子供は元気でした ヤマガラ

キビタキ ちょっとだけ出てきました

これが精一杯でした サンコウチョウ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、シジュウカラ、エナガ、オオルリ、ウグイス、ヤブサメ、ホトトギス、ツツドリ、キセキレイ、ツバメ、ソウシチョウ、コジュケイなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください