2022年5月7日土曜日

ゴールデンウイークが終わってしまいます

昨日は久しぶりに仕事に行って、今日は土曜日、こんなペースの毎日ならいいのですが、連休も最終盤となり、何か成果が欲しい所です。
とは言うものの、朝はいつもどおり近くの都市公園で探鳥しました。また、午後からは久しぶりにお山に行き、様子を伺ってきました。

結果、思っていた鳥さんには会えなかったものの、少し珍しい鳥さんに会え、充実した一日となりました。

明日も良いことがありますように。

マミジロ きれいな♂成鳥でした

今回は♀をアップします キビタキ

クロツグミ お山に到着していました

つがいで仲良くいてました コサメビタキ

ウグイス 真面目に探さないと撮らせてくれません


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、アオジ、エゾムシクイ、センダイムシクイ、カワラヒワ、サンショウクイ、ミソサザイ、ツバメ、ツツドリ、アオゲラなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください