2022年5月5日木曜日

遠征後は巡り会わせが良くありません

今日も懲りず渡りの夏鳥を狙い、朝から近場の都市公園へ行きましたが、またしても思い通りにはなりません。タイトルのとおり、遠征後は思っている鳥さんに出会えていません。

そんな訳で、現地は早めに切り上げて大阪南港野鳥園へ移動しました。しかし、ここでも大苦戦です。

明日は仕事なので、そのタイミングで、今の運無し状態を断ち切っておきたいですね。

メダイチドリ これでも愛想のよい方です

今日もこんな写真で精一杯 キビタキ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、シジュウカラ、エゾムシクイ、センダイムシクイ、ツバメ、トウネン、コチドリ、ハマシギ、キアシシギ、アオアシシギ、ソリハシシギ、チュウシャクシギ、オオバン、カイツブリ、トビなど


※ 遠征の写真は整理ができ次第、ブログアップします。次回で終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください