2022年6月5日日曜日

東北方面で探鳥(1日目)

今週半ばから東北に探鳥に行ってきました。主な目的地は仏沼でしたが、ピーチエアで仙台まで行き、そこからレンタカーで更に350km走って現地入りするという、費用を最小限に収めるための変則的な旅程でした。
目的は、オオセッカやコジュリンを見ることで、無事撮影することができました。
これから写真の整理をするのですが、ぼちぼち写真をアップしていきます。

オオセッカ 初見初撮りで満足です

一日目はこれが精一杯でした コジュリン

オオジュリン 足の色と背中の羽の色で識別

きれいな声でさえずっていました アオジ

仏沼で一番の愛想良しでした コヨシキリ

チュウヒ 草原を飛び回ってました

番外編 鉄の鳥さんもいてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください