2022年5月8日日曜日

明日から仕事と思いつつ探鳥

今日も朝から近場の都市公園へ行ったのですが、相変わらず巡り会わせが悪く、ほぼ坊主でした。その後お山で探鳥しましたが、鳴き声を聞いていると、いろいろな鳥さんが入っている印象でした。
さて、ゴールデンウイークが終わりましたので、今週末の探鳥を楽しみに、まじめに仕事に取り組もうと思います。

シジュウカラ お子様が巣立ってました

お山で久しぶりに会いました オオアカゲラ

アオゲラ 熱心にドラミングしていました

巣材を集めていました コサメビタキ

キビタキ 今日はこんな感じで撮れました

ちょっと立ち寄ってみました フクロウ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、ヤマガラ、ヒガラ、エナガ、ホオジロ、センダイムシクイ、オオルリ、カワラヒワ、ウグイス、ソウシチョウ、イワツバメ、ツバメ、ツツドリ、ホトトギスなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください