2023年2月4日土曜日

狭山池とかで探鳥

今日は私の奥さんの希望もあり、タイトルの池とかその近場の探鳥地とセットで行ってみました。期待していた鳥さんは半分見れたくらいでしたが、天気も良く、なんやかんやと撮れたので、まずまずの一日となりました。
明日の天気も良さそうなので、期待が膨らみます。どこへ行ったらいいかは悩みます。

--確認できた鳥さん--
メジロ、アオジ、ホオジロ、ホオアカ、ルリビタキ、タヒバリ、モズ、カワラヒワ、ツグミ、トラツグミ、シロハラ、マガモ、カルガモ、コガモ、ヒドリガモ、オカヨシガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、オオバン、カイツブリ、イソシギ、タシギ、ケリ、ハイタカなど

ホオアカ 大きく撮れました

モズ こちらも近くで撮影

ルリビタキ 梅の花に囲まれていました

トラツグミ 証拠写真だけでした

イソヒヨドリ いい所にいてくれました

ハイタカ 上空を通過しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください