2023年2月22日水曜日

沖縄探鳥旅行 4日目(最終日)

沖縄旅行最終日のフライト時間がお昼頃なので、3日目は那覇市に泊まることにしていました。そんな状況ですが、日の出前からフライト時間ギリギリまで、糸満市の田畑でシマキンパラ探しをしました。結果は残念賞で、こちらも宿題が残ってしまいました。
旅行を顧みると、いろいろな鳥さんに会え楽しめたのですが、百点満点とはいかなかったですね。まあこんなものかと思いますが、鳥見をしていると欲は尽きませんね。

シロガシラ ここにもたくさんいてました

コチドリ 畑でゆったりしていました

セッカ 一瞬出てきました

チョウゲンボウ 普通のチョウゲンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください