2023年2月10日金曜日

時間を見つけて少し探鳥

今日は人間ドックで大阪市内まで行きました。検診が午前中に終わったので、せっかく大阪まで行ったこともあり、午後は大阪南港野鳥園で探鳥することにしました。
天気は雨模様、カメラもサブ(Nikon1 V2)だったので、これといった写真は撮れませんでしたが、楽しんで撮影できました。

--確認できた鳥さん--
ツグミ、シロハラ、マガモ、オナガガモ、ホシハジロ、オオバン、ウミアイサ、アカアシシギ、コアオアシシギ、ノスリ、ミサゴなど

ノスリ 見れた猛禽類はこの鳥さんとミサゴでした

アカアシシギ 喧嘩していました

コアオアシシギ だと思います

オナガガモ こちらは仲良しでした

カワウ 大きな群れでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください