2023年2月25日土曜日

厳寒のお山で探鳥

最近は三寒四温、今日は寒い方の日で風も強く、お山はとても冷えていました。そんな日は今年導入したヒーター付きチョッキの出番ですが、お昼前に電池切れとなりました(涙)。
肝心の探鳥は、レンジャクが見れたので、まずまずということにしておきます。明日もお山かなぁ。

--確認できた鳥さん--
ヤマガラ、ヒガラ、アトリ、ウソ、カシラダカ、ヒレンジャク、キレンジャク、オオアカゲラなど

キレンジャク 今季も会えて幸せ気分です

ヒレンジャク 群れのほとんどはこの鳥さん

ウソ ♂もいてました

アトリ 頭の黒い子でした

ヤマガラ 一番の愛想良しでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください