2023年2月11日土曜日

紀の川とその周辺で探鳥

今日はタイトルのとおり、朝から和歌山方面へ。いつもどおり、いろいろな鳥さんに会えましたが、撮影はもう一歩の一日でした。まあ、ポカポカ陽気で楽しく探鳥できたので、満足出来ました。
明日は久しぶりに、お山に登ってみようかと考えていますが、どんな様子なのでしょうか。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、エナガ、コゲラ、ホオジロ、ミヤマホオジロ、ベニマシコ、シメ、イカル、カシラダカ、アオジ、ルリビタキ、モズ、カワラヒワ、オオカワラヒワ、ツグミ、シロハラ、カワセミ、キジ、マガモ、カルガモ、コガモ、ヒドリガモ、オカヨシガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、オオバン、カイツブリ、カワアイサ、イソシギなど

ミヤマホオジロ 何とか証拠写真です

ルリビタキ 一回だけ出てきてくれました

カシラダカ こちらも一瞬の出会いでした

ベニマシコ なかなか♂には会えません

カワアイサ すぐに飛んで行ってしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください