2023年1月29日日曜日

和歌山でふらふら探鳥

このところの寒波による降雪で、いつものお山に行けないので、今日はタイトルのとおり和歌山方面を巡回してきました。これ!といった写真は撮れなかったのですが、いろいろな鳥さんに会えて、楽しむことができました。情報をいただいた方には感謝いたします。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、コゲラ、アオジ、ホオジロ、カシラダカ、ジョウビタキ、ヒバリ、モズ、カワラヒワ、ツグミ、シロハラ、カワセミ、キジ、マガモ、カルガモ、コガモ、ヒドリガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、アカハジロ、オオバン、カワアイサ、ミコアイサ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、シロチドリ、イカルチドリ、イソシギ、コクチョウ、チョウゲンボウ、ミサゴなど

オオカワラヒワ かなぁ

ツグミ いい所に出てきました

ミコアイサ なんか久しぶりに見ました

カワアイサ ゆったり泳いでいました

カンムリカイツブリ 近くに来てくれました

コクチョウ 風格があります

アカハジロ ホシハジロと一緒にいました

イソヒヨドリ きれいな♂に会えました

チョウゲンボウ 奥に飛んでいきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください