2023年2月5日日曜日

いつものように巡回探鳥

今日は近場の3か所の探鳥です。特に目的はなかったのですが、望外の鳥さんに会えました。こんなことがあるので、まめな巡回は欠かせません。
来週も頑張ろっと。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、ホオジロ、オオジュリン、アオジ、クロジ、ジョウビタキ、ルリビタキ、モズ、カワラヒワ、ツグミ、シロハラ、カワセミ、シロチドリ、イカルチドリ、マガモ、カルガモ、コガモ、ヒドリガモ、ハシビロガモ、オカヨシガモ、スズガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、ビロードキンクロ、オオバン、カイツブリ、カンムリカイツブリ、ハジロカイツブリ、ミコアイサ、ダイゼン、イソシギ、ミサゴなど

ビロードキンクロ はるか沖合にいてました

スズガモ バタバタしてくれました

カンムリカイツブリ なんか澄ましています

ダイゼン 渚でうろうろしてました

オオジュリン 何とか見える所に出てきました

ルリビタキ 木の枝のフレームの中で

クロジ 大補正した証拠写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください