2022年11月27日日曜日

用事で実家に行った前後に探鳥

タイトルのとおり、今日は用事があったので、朝は少しの時間コウノトリの再チャレンジ、午後は大阪南港野鳥園に行ってみました。
私の奥さんは、昨日上手く撮れなかったコウノトリが良く撮れたようで喜んでました。実家でもプレゼントが喜ばれましたが、家族円満が一番です。

ホオジロハクセキレイ 手すりでお愛想です

ゆったりくつろいでいました ミコアイサ

ハシビロガモ つがいで餌取りしてました

この鳥さんもゆったりでした カンムリカイツブリ

コサギ こちらに飛んできました

飛び出しが撮れました コウノトリ

ハシボソガラス グレーの模様がありました


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

ジョウビタキ、イカルチドリ、シロチドリ、タヒバリ、ヒドリガモ、オカヨシガモ、ヨシガモ、オオバン、ホシハジロ、カイツブリ、ヘラサギ、ユリカモメ、カワセミ、ミサゴなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください