2022年11月6日日曜日

お山少しと地元の公園

今日は朝9時ころに用事ができたので、日の出ころに一旦お山に行き、1時間半くらいで下山、用事を済ました後には、地元の公園で探鳥しました。
待っていた鳥さんが、その場所を移動した直ぐ後に出てくるなど巡り会わせが悪く、なんかモヤモヤする1日となってしまいました。

マガモ たまにはトップで載せます

いきなりバタバタしました オカヨシガモ

キンクロハジロ たくさんいてました

追いかけっこしてました カイツブリ


近くに来てくれました ヤマガラ

カヤクグリ 真っ暗な所にいました

いてたという証拠写真 ノゴマ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、アオジ、クロジ、ウグイス、モズ、マミチャジナイ、シロハラ、ホシハジロなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください