2022年12月3日土曜日

急に寒くなりましたが探鳥

今日は朝から和泉葛城山方面へ。まあ、いつものとおりの探鳥ですが、朝はとても寒く、久しぶりの気温0℃体験しました。いつもの鳥さんがお相手してくれましたが、写真もいつもどおり今一歩でした。
そろそろ、大物冬鳥の渡りを期待したいところです。

エナガ いつ見てもかわいいですね

久しぶりに会いました アオゲラ

カシラダカ 餌場にたくさんいました

帰る間際に出てきてくれました ルリビタキ

ミヤマホオジロ 見たという証拠写真です


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、ヒガラ、アオジ、ウグイス、ウソなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください