2022年11月18日金曜日

お山は冬鳥とかたくさん

今日は仕事の休みをとったので、お山方面に行くことにしました。次々冬鳥が入ってきていて、楽しい探鳥となりました。
あとは、〇〇マシコとか見れたら完璧です。早く来てくれないかなぁ。

ミヤマホオジロ ほかの所でも見れました

この鳥さんは今季初見です カシラダカ

カヤクグリ この鳥さんは安定して見れます

スポットライトを浴びています アオジ

ルリビタキ ♂もあちこちにいてました

わさわさの中で何とか撮影 ウソ

ヒレンジャク 今年は当たり年になってほしいな 

この鳥さんだけ渡りの途中 ノゴマ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、コゲラ、アトリ、ウグイス、ツグミ、シロハラ、カケスなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください