2022年11月12日土曜日

地元で少し探鳥

今日は昼前に用事があったので、地元の公園で少し探鳥です。次々と冬鳥が入ってきているようですが、撮れた鳥さんはそこそこでした。
明日は天気が良くないようなので、どうしようかこれから考えます。

タヒバリ 公園手前の地元の田んぼで

暗い所でゴソゴソしていました クロジ

キビタキ まだいてました

すごい遠くでとまってました カワセミ

ミサゴ 池で餌取り成功していました


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、アオジ、ウグイス、シロハラ、マガモ、カイツブリ、キンクロハジロ、ホシハジロなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください