2022年11月26日土曜日

巡回して何やかんやと撮影

今日は近場でコウノトリ情報をいただいていたので、まず行ってみました。無事撮影することができ、情報をいただいた方には感謝です。その後、いつものお山方面に行き、ぼちぼち撮影できました。
明日は実家に帰ろうと思っているので、探鳥は控えめになりそうです。

コウノトリ 比較的近くに来てくれました

ずっと休憩中でした ヘラサギ

ユリカモメ ずっと飛び回っていました

見えにくいですが カヤクグリ

ルリビタキ 地鳴きしていました

わさわさの中で何とか撮影 ミヤマホオジロ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、アオジ、ウグイス、ジョウビタキ、シロチドリ、ヒドリガモ、オナガガモ、オオバン、ミコアイサ、カンムリカイツブリ、カイツブリ、タヒバリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください