2022年11月13日日曜日

雨が降りましたが何とか探鳥

今日は一日雨の予報だったので、いつもの所へ行くつもりだったのですが、朝起きると青空が見えています。そんな訳で、まずは情報をいただいていたヘラサギに行き、その後、定番の大阪南港野鳥園へ移動しました。どちらでも、見れればと思っていた鳥さんに会えて、良日となりました。

-追記-
私の奥さんのカメラとレンズを10年ぶりくらいにフル新調して、本日夕方に到着しました。自分でも気になっていたカメラなので、どんな写真を撮ってくれるか楽しみです。

ヘラサギ 今季も来てくれてありがとうです

あちこち飛び回っていました ハマシギ

チュウヒ 今季初撮りです

こちらも今季初撮りのお澄ましさん ジョウビタキ

カワセミ この時期活発に活動しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください