2022年11月4日金曜日

北海道の帯広方面に探鳥旅行3

北海道旅行の3日目と4日目(最終日)は帯広市内の公園での探鳥です。どんな鳥さんに会えるか楽しみでしたが、期待していた鳥さんにはあまり会えませんでした。特に、コアカゲラが見れればと考えていたのですが残念賞でした。
まあ、次回のお楽しみということにしておきます。

キタキバシリ 北海道の亜種のようです

北海道では定番ですね ハシブトガラ

本州で見かける鳥さんもお愛想 ヤマガラ

得意のポーズで シロハラゴジュウカラ

エゾアカゲラ 一番の愛想良しでした

公園の小さい池にいました オシドリ

カワアイサ こちらも何故か公園の池に…

番外編エゾリス どの公園にもいてる感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください