2022年11月23日水曜日

いつもどおりの雨の日の探鳥

せっかくの祝日が雨の一日となりました。そんな訳で、いつもどおり大阪南港野鳥園で探鳥です。現地は鳥見の人が一杯となったので、早めに行って正解でした。結果、いつも通りのミサゴとチュウヒなどが見れ、満足することができました。

チュウヒ 何回か出てきてくれました

相変わらずの愛想良し ミサゴ

カルガモ 編隊飛行していたのでアップ

また近くに出てきてくれました モズ

アオアシシギ コアオもいたのでどちらかなぁ?

すごい遠くでお愛想してくれました カワセミ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

シジュウカラ、ホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、イソシギ、ハマシギ、アカアシシギ、ヒドリガモ、マガモ、オナガガモ、オオバン、カイツブリ、ハイタカなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください