2022年2月5日土曜日

もやもやした一日

今日は、先週行ったカラムクドリに再チャレンジしました。結果は、朝一回だけ見れましたが、その後はさっぱりでした。まあ、それ以外の鳥さんが少しお愛想してくれて、まずまずのような気もします。
午後は、せっかく隣県まで行ったので、武庫川河川敷でベニマシコ狙い。こちらは、機嫌よく出て来てくれて満足でした。

ベニマシコ 山とは違い人慣れしています

本命はこれが精一杯 カラムクドリ

アトリ くちばしが痒いのでしょうか

草被りの証拠写真 トラツグミ

ジョウビタキ とても愛想良しでした

こちらも撮り放題 ニシオジロビタキ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

ツグミ、シロハラ、アオジ、モズ、イワツバメ、オカヨシガモ、チョウゲンボウ、ハヤブサなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください