2022年2月26日土曜日

あちこち行きましたがこれといった成果なし

今日は3回目ワクチン接種の翌日なのでどうなるか心配でしたが、腕が少し痛痒いだけで問題なし。タイトルのとおり、朝から巡回していました。
ところが鳥さんは、どこに行っても少なめで、ブログアップのための証拠写真を撮るのにも、だいぶん苦労しました。どうなっているのでしょうか。
明日はどうするかこれから思案します。良い場所があればいいのですが…。

タヒバリ 地元の畑で撮りましたが保護色です

地元の池でパンダさん ミコアイサ

ウソ 和泉葛城山方面で少しお愛想してくれました

なんとか証拠写真撮れました アトリ

ルリビタキ 物思いにふけっているのでしょうか

番外編 梅があちこちで咲いています


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

メジロ、ヤマガラ、ヒガラ、エナガ、アオジ、ツグミ、イソヒヨドリ、ウグイス、カケス、ヒドリガモ、オオバンなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください