2022年2月24日木曜日

午前中だけ少し探鳥しました

今日は、病院に行く用事などが午後からあったので、休みを取っていました。午前は時間が空いていたので、紀の川河川敷を散策してみました。見れたらいいなと思っていたホオアカは駄目でしたが、天気が良かったので気持ちよくブラブラできました。

実は、明日もワクチン接種などの用事があるので休みを取っていますが、午前中は時間がありそうなので、少し探鳥する予定です。

セッカ 大好きな鳥さんです

鳴いていると春を感じます ヒバリ

ホオジロ ♂もいてました

唯一色付きの鳥さん メジロ

ミサゴ 見れた猛禽類はトビとこの鳥さん


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

シジュウカラ、エナガ、アオジ、カシラダカ、マガモ、カワアイサなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください