2022年2月12日土曜日

小遠征で少し疲れました

今日は、少し早起きして三重県へ。ここ数年見ていないミヤコドリが目的です。
結果、無事見ることができ、満足の一日となりました。ただ、おまけの鳥さんが少なかったのは残念でした。

三重県までは、高速代を節約して地道で移動してみたのですが、これは結構堪えました。何とか近場に来てほしいものです。

ミヤコドリ 久しぶりに会いました

あちこち飛び回ってました ウミアイサ

ホオジロガモ つがいで行動してました

他にもカモがいてました オナガガモなど

番外編 ドクターヘリも飛んでいました


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

ジョウビタキ、ヒバリ、ホオジロ、オオジュリン、ツグミ、イソヒヨドリ、カワセミ、シロチドリ、ハマシギ、ヨシガモ、ホシハジロ、キンクロハジロなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください