2022年2月6日日曜日

とても寒い一日でした

今日は朝から町内会の仕事で、終わったのがお昼前でした。
その後どうしようかと考えていたのですが、情報をいただいていたハイタカにチャレンジしました。ただ、猛禽類の撮影は待ち時間が長いので、こんな寒い日ではなく暖かい日に行くべきでした。

結果、見るには見れたのですが、お腹が橙色の子は現れませんでした。うーん残念です。
今度は、ポカポカ陽気の日にリベンジしようかと思います。

ハイタカ がさがさの中にとまっていました

待ち時間に撮影 カワウ

コサギ 飛び物の試し撮りをしました


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

カワセミ、カイツブリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください