2022年2月25日金曜日

再び午前中だけ少し探鳥

今日もタイトルのとおり、午前中の探鳥です。再び紀の川河川敷(昨日より上流)へ行きましたが、これといった鳥さんには会えませんでした。そんな訳で早々に切り上げ、男里川河口に行ったところ、オオジュリンを見ることができました。

本日午後に新型コロナワクチンを打ったので、明日はどうなるか少し心配です。

オオジュリン いつも葦に隠れてます

この鳥さんも草むらに隠れます カシラダカ

アオジ 黄色く色づいてきました

なかなか近づけません イカルチドリ


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

メジロ、シジュウカラ、ホオジロ、イカル、ツグミ、イソヒヨドリ、マガモ、ヒドリガモ、ホシハジロ、オオバン、カワアイサなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください