2022年2月19日土曜日

雨が降る前の近場の公園など

週末バーダーにとって土日祝の雨は勘弁してほしいのですが、降っても頑張るのが私のモットーです。そんな訳で、今日は雨が降り出す前に、ちょっと変わった鳥さん情報をいただいた近場の公園へ。結果、無事見ることができましたが、それ以外の鳥さんはもう一歩でした。

明日は、雨が止んでくれますように!

ツグミ 頭が白い子です

こちらは普通です ツグミ

イカル 証拠写真です

近くに来てくれました エナガ

樹上でお休み中でした トモエガモ

カンムリカイツブリ 久しぶりに撮りました

これは別の場所で ノスリ


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

ヤマガラ、コゲラ、ルリビタキ、アオジ、シロハラ、アトリ、マガモ、ミコアイサ、キンクロハジロ、カイツブリ、ヒバリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください