2022年2月23日水曜日

あちこちをふらふらしながら探鳥

今日は朝から再々チャレンジで近場の公園に行ったのですが、現地で会った鳥友さんに情報をいただき、早々に移動することにしました。
結果、初見初撮りの鳥さんを見ることができ、良い一日となりました。

いつも情報をいただいている方々には、感謝しきりです。ありがとうございます。

シベリアジュリン だと思うんですが…

河川敷でお馴染み ベニマシコ

カワセミ もいてました

公園で見ました アカハラ

ツグミ(白) 公園で健在でした

今年はあちこちでよく見ます ノスリ


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、アオジ、ホオジロ、ホオアカ、カシラダカ、オオジュリン、イカル、シロハラ、ハッカチョウ、ハイタカなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください