2022年2月20日日曜日

再挑戦は失敗

今日は昨日と同じ近場の公園へ。斑点模様とかお腹の赤いツグミを見たかったのですが、残念な結果となりました。それで代わりに見れたのは、お腹の赤いシロハラでした。

今週末はワクチン接種とかいろいろな用事あって、ブログアップできるか不安ですが、出来るだけ頑張ってみます。

アカハラ 証拠写真が精一杯でした


まだまだ滞在中でした ツグミ

コゲラ あちこちでコツコツと音がしていました

本日は地面で撮影です イカル

モズ どこでも活発に活動しています

いつも暗い所にいます オシドリ

トモエガモ 他のカモと整列してました

別の所で大群でいていました スズメ


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、アオジ、シロハラ、ミコアイサ、キンクロハジロ、カンムリカイツブリ、カイツブリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください