2024年6月1日土曜日

近場であちこち、成果はそこそこ

今日は、まず地元の畑を見て、それから男里川河口へ。シロチドリのお子さんはだいぶん育っていました。その後、アオバズクを探しに行きましたが、残念な結果でした。
午後は地元の林道で探鳥しましたが、鳥に集中しすぎて斜面に気付かず転倒してしまい、痛い思いをしました。皆さんも気をつけてください。
明日は、お山でも行こうかな。

シロチドリ きょうだい仲良く

ハッカチョウ 河口の定番になりつつあります

カワラヒワ 地元の畑でお愛想

サンコウチョウ 林道で唯一撮れました

カワウ 飛んで来たので撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください