2024年6月29日土曜日

新しいカメラの撮影練習の日です

来週、遠征を予定しているので、今日もタイトルのとおり撮影練習や設定確認です。そんな訳で、慣れているいつものお山や地元の田んぼに行きました。結果、前のカメラとの違いなどについて、そこそこ判ってきました。
明日は総仕上げの日なのですが、お天気が心配です。

チョウゲンボウ 田んぼに家族でいてました

ダイサギ 期待のアマサギはいませんでした

トビ 練習なので撮ります

ハチクマ これは撮影失敗ですね

コシアカツバメ だと思います

キビタキ まださえずっていました

カワラヒワ お子様かと

ソウシチョウ 暗くてもこれくらい撮れます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください