2024年6月22日土曜日

新しいカメラのお試し撮影の日

これまで使っていたカメラ(NIKON D500)が、なんか不調になってきたので、心機一転、新しいカメラ(Z8)に買い替えました。本当はAPS-Cのフラッグシップで十分と思い、待っていたのですが、NIKONがいつまでも出さないので根負けです。やられたかな。
そんな訳で、今日はお山など撮りなれた所で試写しながらカメラの設定をしました。身に余るほどの高価なカメラなので、これから大事に使っていこうと思います。
D500にあっては、これまで良い写真をいっぱい撮ってくれてありがとさんでした。

ハチクマ 近くを飛んでいました

クマタカ(たぶん) はるか遠くで飛んでいました

アマツバメ シルエットですが…

コゲラ あちこちにいてました

ヤマガラ お子さまがにぎやかでした

ムクドリ 巣立ち寸前でした

アオバズク やっと振り向いてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください