2024年6月11日火曜日

山梨県へ探鳥旅行2

探鳥旅行二日目は、自衛隊の北富士演習場へ。初日の奥庭とは、いてる鳥さんの種類が違うので、これはまた違う楽しみがあります。
当日は朝から曇っていましたが、幸いに雨に降られることもなく、いろいろな鳥さんを撮影できて、この日も良い一日となりました。

オオジシギ 会えると思っていませんでした

カッコウ あちこちで鳴いていました

コヨシキリ 写真はやっと出てきた感じです

ノビタキ 現地一番の愛想良しでした

ホオアカ 出てくると撮りますね

キビタキ 水場にきました

カワラヒワ どこにでもいてました

ガビチョウ 関西では見れないですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください