2024年5月26日日曜日

天気の割に撮影がもう一歩でした

今日は朝からいつものお山へ。久しぶりにカッコウの鳴き声を聞きました。しかし、トケン三種は、いつもどおり撮影ならずでした。
午後は地元の林道を散策しましたが、こちらも写真は「がんばりましょう!」の評点でした。鳥さんが見える所に出てくることが少なかったです。
まあ、来週に期待しておきます。

オオアカゲラ この時期葉っぱが邪魔です

キビタキ きれいな声でさえずります

ヒガラ 地元で見るのは初めてです

オオルリ 良い所に出てきません

ホオジロ 少しお愛想してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください