2024年6月2日日曜日

いつもの探鳥です

今朝はまずお山へ、お昼からは岸和田方面に降りて、渓流沿いで探鳥しました。何かを見るとかの目的はなく、何がいるか探していました。まあ、この時期の鳥さんたちが、そこそこ確認できたかなと思います。
今度の土日は遠征に出るので、ブログ更新はお休みです。次のブログは、その写真整理が済むまでお待ちください。

アオバト 久しぶりに会えました

コサメビタキ 白抜け証拠写真です

ウグイス あちこちで鳴いていました

オオルリ 渓流沿いにて

ミソサザイ まあいたということで

番外編ミヤマカワトンボ きれいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください