2024年6月15日土曜日

近場をウロウロして探鳥

今日は、まず男里川河口へ行くことにしましたが、その道中の地元の田んぼでは成果なし。男里川では、順調に育っているシロチドリなど確認できました。その後、二連敗中のアオバズクを今回は無事見ることが出来、お昼からは暑くなってきたのでお山で避暑探鳥しました。いずれの場所も何やかんやと鳥さんはいましたが、相変わらず撮影は「頑張りましょう!」の一日でした。
明日も暑そうなので、お山に行こうかな。

アオバズク 証拠写真が精一杯でした

シロチドリ 飛べるようになってました

コアジサシ 一回だけ近くに来ました

チュウシャクシギ 五羽残っていました

コサメビタキ お山でお愛想してくれました

オオルリ 若だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください