2021年5月30日日曜日

南紀にドライブ探鳥

今日は早起きして、いろいろと見たい鳥さんがいてるはずの南紀へ。別に情報をいただいていたわけではないので、出たとこ勝負です。
結果、ヒメアマツバメ(たぶん)など、楽しむことができました。

次の土日は諸般の事情により、ブログアップできるか判りません(出来ればします。)。
よろしくお願いいたします。

イワツバメ たくさん飛んでいました

一瞬現れました ヒメアマツバメ(ですよね)

セッカ この時期の水場の定番ですね

近くに寄ってきてくれました コチドリ

ヒドリガモ 怪我しているようでした

行水していました ハシブトガラス

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください