2021年5月4日火曜日

小遠征しましたが少し消化不良でした

知事の要請はありますが、毎日家に居るなんて不可能、少しは離れた所に行かないとストレス発散もできないということで、早起きして大台ケ原に小遠征です。こんなご時世、皆考えることは一緒なのか、朝七時前に着いたのに、駐車場はほぼ満車でした。

見れた鳥さんは、ヤマガラ、ヒガラ、コガラ、ゴジュウカラ、ルリビタキ、キクイタダキ、ミソサザイ、アカゲラ、カケスなどで、コマドリ、ツツドリなどが鳴いていました。

今回撮影はほぼダメだったので、またリベンジに行きます。

ゴジュウカラ ここの主役です

ここでも愛想良しでした ヒガラ

この鳥さんもこの時期の主役です ミソサザイ

キクイタダキ いてた証拠写真ということで…

帰る間際に現れました カケス

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください