2021年6月6日日曜日

遠方へお出かけ探鳥

週末から3日ほどお出かけしていました。
こんなご時世なので、撮れた鳥さんだけアップします。

オオジシギ 今回のお出かけのメインイベンター

お子様です シジュウカラ

白抜けの写真ばかりでした コムクドリ

オナガ 久しぶりに会いました

いつ見てもきれいな鳥さんです ルリビタキ

ホシガラス この鳥さんもお久しぶりです

じゅりじゅり鳴いていました メボソムシクイ

ウソ 一回だけ出てきました

いつ会えても嬉しい鳥さんです コガラ

ヒガラ もいてました

あちこちで鳴いていました カッコウ

ガングロでした ノビタキ

コヨシキリ 大きな声で鳴いていました

愛想良しでした ホオアカ

モズ 高原モズでしょうか

上空を通過しました ノスリ

番外編シカ こちらを凝視していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください