2021年5月2日日曜日

春の五目撮り

今日は気温が下がって風も強かったためか、鳥さんの動きはほとんどありませんでした。そんな訳で手持無沙汰だったこともあり、渡りとは関係のない身近な鳥さんも撮影しました。

まあこんな日もあるのでしょうが、このGWは雨の日が多いですね。明日は晴れの予報なのでどこに行こうか、これから策を練ります。

コサメビタキ 今日一番の愛想良しでした

大トリミングで証拠写真です サンコウチョウ

キジバト 久しぶりに撮りました

いつもの鳴き声判定です センダイムシクイ

イソヒヨドリ この子も愛想良しでした

二羽いてました アカハラ

ケリのお子ちゃま 地元の畑にて

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください