2021年5月3日月曜日

本日もあちこちで五目撮り

今日も早起きして都市公園など行ったのですが、寂しげな状況だったので、和泉葛城山方面へ移動です。
お山は撮影は難しいですが、いろいろな鳥さんに会えます。ヤマドリが道端から飛び出してきたのには驚きました。

明日は久しぶり小遠征を予定しています。

ツバメ こんな所にとまっているのは初めて見ました

良い所にとまってくれました コサメビタキ

アカハラ 昨日に引き続き出てきてくれました

お山で巣作りの最中でした コゲラ

キビタキ あちこちで愛想してくれます

証拠写真が精一杯でした ツツドリ

エナガ 林道でお子様が巣立ってました

帰る間際にお出まししてくれました オオルリ

カワガラス 帰途の沢にまだいてくれてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください