2021年5月5日水曜日

GWは雨で終わりました

今日でGWは終わりですが、最終日も雨降りとなりました。

ただ、せっかくのお休みなので、朝から都市公園など傘をさして回ってみたのですが、やはり鳥さんの気配すらありません。仕方がないのでお昼からは、地元の畑で車に乗ったままでのケリのお子様探しです。

結果、無事見つけることができ、おまけの鳥さんにも会うことができました。そんな訳で、お休みとなりそうだった本ブログも、無事、更新と相成りました。

ムナグロ きれいな夏羽をブルブルしてました

こちらは若?か冬羽のまま? ムナグロ

ケリ 少し大きくなったお子様です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください