2021年5月14日金曜日

残念ながらリベンジならず

今日から休みを取り旅行の予定だったのですが、緊急事態宣言が延長されたことから、今年になって3度目の予約キャンセルです。
とは言うものの、少しは旅行気分を味わうために、大台ケ原まで前回のリベンジを兼ねて小遠征しました。結果はタイトルのとおり、撮影がうまくいかずに返り討ちにあってしまった感じです。

見れた鳥さんは、シジュウカラ、ヒガラ、コガラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、ミソサザイ、キクイタダキ、キバシリ、カケスなどでした。また、コマドリ、ルリビタキ、ツツドリなどが鳴いていました。

キクイタダキ 頭が赤い子がお出ましです

久しぶりに会いました キバシリ

相変わらず大声で鳴いてます ミソサザイ

カケス ここでは比較的見やすい鳥さんです

帰り間際にやっと見れました ゴジュウカラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください