2020年2月29日土曜日

大阪南港野鳥園でヘラサギ

昨日飲み過ぎで、朝はゆっくりの時間に地元の泉佐野丘陵緑地へ。いつもの鳥さん達が出迎えてくれました。
メジロ、シジュウカラ、エナガ、ホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、ベニマシコ、ビンズイ、ツグミ、シロハラ、マガモ、カルガモ、ハシビロガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、カイツブリなどが見れた鳥さん達でした。

家にいてても仕方がないので(お酒飲むだけ)、午後は大阪南港野鳥園へ偵察です。結果、タイトルのヘラサギが飛んで来ました。
他に見れた鳥さんは、メジロ、ホオジロ、ジョウビタキ、オオジュリン、マガモ、カルガモ、ヒドリガモ、コガモ、オナガガモ、ハシビロガモ、オオバン、カイツブリ、ミサゴなどでした。

明日は天気が良さそうなので楽しみです。

ベニマシコ 大トリミングの証拠写真です

この鳥さんも大トリミングでやっとです ジョウビタキ

ヘラサギ 二羽来てくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください