2020年2月16日日曜日

猛禽類はミサゴだけでした

今日は朝から雨降りだったので、そんな場合の定番の大阪南港野鳥園へ。猛禽類を期待していたのですが、タイトルのとおりでした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、シロハラ、ツグミ、カワセミ、マガモ、コガモ、オナガガモ、スズガモ、ホオジロガモ、ホシハジロ、ウミアイサ、カイツブリ、クイナ、アカアシシギ、ミサゴなどでした。

ウミアイサ 比較的近くに来てくれました

この鳥さんは遥か彼方の証拠写真 ホオジロガモ

ジョウビタキ この鳥さんはいつも愛想良し

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください