2020年2月24日月曜日

お天気は最高でしたが…

今日は予定どおりいつもの林道に行きましたが、昨日とは違って鳥さんの出は渋めでした。午後からは目標を変え、あちこち回りましたが、写真はほぼボウズの一日となってしまいました。まあ、こんな日もあるということで…

見れた鳥さんはまとめて、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、エナガ、アオジ、コゲラ、ホオジロ、ルリビタキ、ウソ、マヒワ、ベニマシコ、オオマシコ、シロハラ、ツグミ、モズ、マガモ、カルガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、ハシビロガモ、カイツブリなどでした。

来週こそ、良いことがありますように…

オオマシコ いたという証拠だけです

そんな訳で今日一番のお愛想してくれた エナガ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください