2020年2月11日火曜日

撮影日和でしたが…

今日は、久しぶりに淀川河川敷毛馬地区へ。ベニマシコとかアリスイとかホオアカとか、あわよくばツリスガラとか見れたら良いなと思っていたのですが、ベニマシコのチラ見だけでした。作戦失敗ですね。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、エナガ、アオジ、ヒバリ、ウグイス、ホオジロ、オオジュリン、ジョウビタキ、ツグミ、シロハラ、モズ、マガモ、ヒドリガモ、オオバン、カンムリカイツブリ、キンクロハジロ、ミコアイサ、ミサゴなどでした。

最初に何だろうと思い撮りました ヒバリ

ベニマシコ 今日も逆光で苦戦

結構近くで撮れました ミコアイサ

オオジュリン まあいつもと同じ写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください