2020年2月22日土曜日

大阪南港野鳥園で猛禽類少し見ました

今日は雨模様だったので、タイトルのとおりの探鳥となりました。久しぶりにオオタカやチュウヒが見れたので、天気の割にはまずまずの一日でした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、ホオジロ、オオジュリン、ジョウビタキ、マガモ、コガモ、ミコアイサ、ウミアイサ、ホシハジロ、、オオバン、カイツブリ、トビ、ミサゴ、カモメ類などでした。

明日は天気は良さそうですが、昼に用事があるので朝だけの探鳥予定です。

チュウヒ 船をバックに飛んでました

長い時間居てましたが近くには来ず オオタカ

カイツブリ まん丸くなって浮いてました

今日もお愛想女王 ジョウビタキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください