2020年2月1日土曜日

和泉葛城山方面へ行くも証拠写真だけでした

今日はまず和泉葛城山方面へ。レンジャク狙いでしたが、見れただけでした。
午後からはいつもの林道へ。幸いにオオマシコはいてましたが、こちらも証拠写真が撮れたレベルでした。

他に見れた鳥さんは合わせて、メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、コゲラ、アオジ、ホオジロ、カシラダカ、カヤクグリ、ベニマシコ、オオマシコ、ヒレンジャク、ウソ、マヒワ、ルリビタキなどでした。

そんな訳で、リベンジもしたいですし、明日はどこに行くか悩みますね。

ウソ 山頂と林道にもいてました

撮れてもこれが精一杯 オオマシコ

マヒワ こちらも証拠写真

ベニマシコ 逆光でどうにもなりませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください